初めての恋、初めてのロス

こんにちは、こんじりです。

 

はてなブログのいろんな機能を試せば消しての繰り返しで楽しんでいます、

早く慣れたいいいい!!!

 

では、私の韓ドラ歴史2に入っていきます。

 

 

「トンイ」を無事見終えた後、やはりこんな「トンイ」のような長編作品をみたことが

ない私は、世にいう‘ロス‘にはまってしまいました。

 

その当時、「トンイ」が放送終了後、特別編みたいな感じで「トンイ」のインタビュー

的なものが放送されました。今まで、ハンヒョジュとチージニを時代劇の姿でしか見た

ことのなかったのですが、その時に初めて現代の姿でいるのを見ました。

 

その姿をみた瞬間、感動しました(´;ω;`)

 

ちゃんとこの世界にいるんだ。

 

あの瞬間を今でも覚えています。

 

すみません。くだらないことで感動してしまって(笑)

楽しかったなあ。

 

チージニが笑顔でハンヒョジュに「お願いだから、ハイヒールを履かないでくれ」とぼ

やいていたのも覚えています(笑)かわかわ(*(*´ω`)

 

 

その次に見たドラマ、、、「シークレットガーデン」です

 

これも地上波で放送されていたのを録画していただけなんですが、、、

 

やっぱ、地上波で流れるほどの韓ドラってレジェンドが多いんだなといまなら感じま

す。(当たり前ですね)

 

シークレットガーデンも本国で人気の出たドラマですね、私はあのころ何もわからずにみていたので、こんな大作だとは、、思いもせず、、

 

そしたらなんとヒョンビンにハマるという、、、

 

なんと、、雑食すぎる。

まだ韓ドラ3作品目にも関わらず、チージニに続いてヒョンビンにもはまってしまいま

した。でも、あのヒョンビンに惚れない人っはいないっててて!!!

 

かっこよすぎた

 

テレビ局、あのドラマを流すなんて正解すぎる。

 

好きです。

 

これぐらいにします。