皇后の品格 感想

ずっと楽しみにしてきた皇后の品格

ついに見ることができました。

 

なぜ、こんなに楽しみだったかというと

キャスト三人が大好きなメンバーだったからです。

 

チャンナラ、シンソンロク、チェジニョク!!!!

 

最高ですよね

 

しかも、チャンナラとチェジニョクは「運命のように君を愛してる」のふたり!

 

 

見ての感想は、私は満足です💛

 

 

 

BSで録画していたものを見たのですが

大幅にカットされている部分があるのか、たまに話が少し飛んでるなという印象を受けることがありました。

 

でも、話は理解できるし、それよりも内容が面白かったので私は大丈夫でした。

 

少し思うのはノーカット版もあるのなら見てみたいということ(笑)

 

 

 

 

このドラマで病みつきになるのがシンソンロクさんの名演技

 

コメディも入ってるのか、おもしろい顔とかもするし、やっぱりシンソンロクさん最高だなという印象

 

本当にシンソンロクさん大好きです。

 

シンソンロクさんの演技見ていたら、ふいに思うことが

 

「シンソンロクという人間って存在するのかな…」

 

何だろう、この世にいなさそう、、、

(個人の意見です)

 

なので、コロナが収まったら会ってみたい!

 

悪役も似合うし、いい役も似合う!

 

どこかしら、いつもプライドの高いかわいそうな役柄が多い気がする。

 

 

 

この皇后の品格のイヒョク役にシンソンロクを起用したことは正解だったなと思う。

 

 

 

 

そして、チャンナラssi 

可愛すぎる

 

なんで昔からあのままなんだ!!!

なんで、変わらないんだろう

 

私よりも年上のオンニだけど守りたくなる感じ

 

あれは罪ですね

あのままでいてほしい。

嫁にもらいたい。

 

 

 

 

そしてチェジニョク

ドラマの最初の時、全然出てこなくてしょげてたけど、

ある意味、最初からいましたね

 

そっち!!って思いました(笑)

 

 

しかも、最後なんか扱い雑なような気がしたけど、、、

なんか別れの挨拶もできなかった…

覚悟もしてなかったし、

 

 

 

ちぇっっっっ

 

 

 

 

ミンユラ役の人も可愛かった❤

イエリヤ?ssi

 

初めて見たかもしれない

 

最初、ファヨンだと思ってたら違う人だった。

 

これは勉強不足だなと感じました。

 

 

 

 

まとめ

ドロドロばっかだと思ったらコメディもある楽しいドラマでした。

展開も早いので飽きないと思います!おすすめです!