CNBLUEのファンだった私

10年前、ヨンファのドラマを初めて見て、7年前、CNBLUEにドはまりしました。

 

YouTubeで偶然見つけたCNBLUEのMVを見て曲調も好きな感じですぐにはまりました。

早くライブに行きたいがあまりに初めてCNBLUEにあったのは、Kingdomでした。

 

すぐにBOICEにも加入。

 

 

 

 

その後、何度もライブへ行き何度も会いに行きました。

 

 

 

そして、CNBLUEから一人抜けたことによって私もファンクラブ会員をやめインスタのフォローもやめグッズも手放し曲も聞かなくなり、完全にCNBLUEな生活から抜け出しました。

 

その時は、曲を聞くと涙が出てくるほど深刻でした。

 

 

 

ちなみに私は一番ジョンシンが好きです。

 

 

それでも、四人とも好きだったため、心のどこかでは三人という現実を受け止められていない状態です。

 

 

戻ってこないかな、という気持ちしかない。

 

 

 

今でも、四人とも大好きです。

でも、三人の活動を見ると複雑な気持ちになります。

 

 

さっき、インスタのおすすめに出てきたシンバが成長していて寂しさを覚えました。

 

 

この気持ちをどうすればいいんでしょうか。

 

ジョンシンの近況を知ることができなくてとてもつらいです。

 

 

やむ。

 

 

 

CNBLUEの曲も聞きたい。

でも、楽に聞くことはできない。

 

本当に時間が解決してくれるのでしょうか。

 

 

いつ癒えるのかな

 

 

結構時間たったような気もするけど、、、