脳内キムソノとグニョンオンニだらけ

こんにちは。

 

私の歴史シリーズは終わったので、ゆるく今見ているドラマや昔見たドラマについて語って

生きたいと思います。

 

 

私が今一番ハマっているドラマ!!!!

それは「君のハートを捕まえろ!」

BSで見ています。リアルタイムでは忙しくてなかなか見れませんが

その夜にばばばあっーーーーーー

少しで終わろうとするのですが、心が制御不能になりまして、、、(笑)

 

 

本当に楽しい。

キャストももともと大好きだし、内容もすごくいいいいい!

 

私、スマホのアプリの「韓ドラ大辞典」を愛用してるのですが、

 

それでは評価はあまりよくないです(´;ω;`)

 

好みが分かれるのかな???

 

まあ人それぞれなんで

 

「君のハートを捕まえろ」って、、韓国語名は「幽霊を捕まえろ」なんですけど、この

幽霊って、ムングニョンオンニと地下鉄の幽霊、混ざってるのかな、、、、。ずっとそ

うなのか疑問でした。

(幽霊を韓国語でユリョン、グニョンオンニの役名、ユ・リョン)

 

 

ソンホがかわいいいいい!

結構、歳いってますよね??

全然そう見えない!!!!!!!

かっこいいい!

 

かっこいいとかわいい、どっちも備えたら無敵ですよ。。

最近、ソンホペンをインスタでフォローし始めました。

 

機会があれば今のシーズンの1泊2日見たい!と思うこの頃です(笑)

 

 

最近、グニョンオンニもインスタライブやるようになって毎日が楽しすぎるる♪

最高です。

 

脳内、お二方に占領されてるわ。それでも満足です。