雑食に訪れた不動の一位

おはようございます!!

 

文字にして書くって楽しいですね、

タイピング力も伸びたような気がする、、、(←初めて3日目、ただのナルシスト)

 

私の韓ドラ歴史3です。

そろそろ韓ドラが定着していく時期になっていくのでアバウトになります(笑)

 

「シークレットガーデン」を見た後、いろいろ見たくなってきました。

 

そして、GEOにレンタルしに行きました。莫大なドラマの数に驚きながらも手に取った作品は、、、、

 

何だったんだろ、、、

 

多分「マイ・プリンセス」

キムテヒとソンスンホンのドラマです。

今思えば、本当にいいセレクトをしたなと感じます。

 

このドラマも楽しかったなあ。

 

この時は、ソンスンホンにべたぼれ。

筋肉筋肉筋肉( ;∀;)みたいな時期でしたね。ソンスンホンの筋肉の沼。

 

 

そして、味を出していたギグァン!!!

結構脇だったけど、薄らながらも、かわいかったのは覚えてる。このときから、BEASTをちょっとずつ見始めていたような

 

見るドラマ、見るドラマ、どんどん男性俳優にハマっていくただの雑食(←私)。

 

そんな感じで    GEOに通い続け、GYAOとかにも手を付けて、、、、

韓ドラ沼にハマっていった私でした。。

 

 

そんな感じで十年が経ちました。

 

あの頃と何が違うのか!!!

純粋にただ選んでいたあの頃。

 

今は、意味のない、偏見嫉妬プライドが作品セレクトの時に邪魔するのです。

 

そうして見れるドラマがどんどん少なくなっていく状況におちいっています。

本当に馬鹿だ。何やってんだ。

 

 

 

でも、雑食だった私には、不動の一位がいます。

(1位がいるだけであって、雑食なのには変わりない。)

 

その人物はなんとナムグンミン!!!

 

ナムグンミンとの最初の出会いは「私の心が聞こえる」

 

キムジェウォンとジョンウム氏のタッグ。

ほかにも、イギュハン氏とかコジュニ氏とか集結。

 

そしてナムグンミンがいました。

チャンジュナ、、、

 

惚れました。

 

どこが惚れポイントとかわからないけど演技がうまかったのかな

それから、ナムグンミンに勝つ人はいまだにいません。

 

愛してます。